昼間から風俗へ行っている人が書いた体験談を紹介しているサイトです。

昼間からの風俗

立川にて、2週間ぶりの風俗利用

黒いスカートの女性
少しの間だけ仕事が重なり時間が作れなくなったんで、風俗を利用するのを我慢することになりました。それから2週間後になってようやく仕事を全部済ませられるようになりましたから、久しぶりに立川の風俗店を利用することにしたんです。自宅で仕事を続けている合間風俗に関する情報もほんの少しだけ検索して調べてみたのですが、それによるとどうも近くにあるデリヘル店の貧乳女性達はかなり良いらしいからそこを利用してみることにしたんです。一番年の離れているスタッフを指名して呼んでみるとまだ初々しさが残っている感じの娘だったので、こんなにも可愛い女の子と交流して良いんだろうかってちょっと疑問を抱いちゃいましたね。胸の方も貧乳スタッフだけあってか薄い感じをしていたし、腰も細かったんですがサービスの方は見た目に似合わず過激だったから驚きました。小さな口を一生懸命使って行うフェラチオはすごい上手かったし、パイズリも積極的に始めてくれたから、何と3回以上射精してしまったんです。こんな僕が最近ハマっているサイトは「給料日の翌日は、風俗の日」という体験談紹介サイトです。とても興奮できる体験談がたくさん掲載してあって、風俗を利用する前の興奮剤として活用できるんですよ。

誰にも見られないように

地元である立川の風俗店で毎週の疲れを癒やしていたんですが、何だか最近になって同僚に似た人物を何度か見かけるようになったから、誰にも見られないようにデリヘルを利用することにしました。デリヘルは自宅で女の子が来るまで待ち続けるだけで利用出来ますから、こうしたサービスを考えた人ってすごいと思いますね。とりあえず料金が安くて評判も良い所を利用してみたんですが、そのお店は貧乳女性スタッフを中心に展開している施設らしく、女の子の画像を見ると確かに胸の薄い女性ばかりだったので驚きました。一番良さと思える女の子を指名して予定日に彼女と出会ってみると画像で見た通りの女性だったから安心しました。胸の方も画像通り貧乳でしたが肌はとても綺麗で優しい感じがする娘だったし、フェラやパイズリも今まで通い続けてきた風俗店のスタッフと同じくらい上手かったんで、特に問題はなかったです。しかも最後にはディープキスをしてくれたからこうした点も嬉しかったですね。